FC2ブログ

プロフィール

私のタマ~にブログはカテゴリーの未分類にあにゅよ♪

トイプー★

Author:トイプー★

今日からおねーちゃんも一緒にブログ更新するのでよろしくです♪

カテゴリ


最新記事

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

最新トラックバック


月別アーカイブ


おいで。ふふ。

先ほどの記事すまそ。

こめんとくれた人たち
とても元気がでたぞ。

ありがとうね。

なんか人っていいな。(笑)

こーゆうこと
のりこえて成長しよう。






穴ってなんか入れるか
出すかのためにあるよね。

棒?いれるしかないんちゃん。

素敵やな。棒の中の通り道。

みいもそこ泳いだんか。

(笑)


その穴に戻りたい。

べろのほんまさきか爪くらいしか
はいらないけど。

うむ、れろれろしたい。

穴から噴出させたい。

それをかけてほしい。←



みいが、おとこなら
しこってるときに
一人顔射してみる。

ふんって
気合いいれたら
顔までとびそーやろ。

あーいいね。

一人口射もええの。




てかてか、
さっき駅前おったら
おっさんに

「こずかいいらんか?」

ってゆわれたから

「うむ、なんぼですか。」

ってゆーたら

「1万で舐めてくれる?」

っで、

「えー私そんな安くない」


みたいな。


ごめん、嘘。
この下りうそ。


ただ、おこずかいいらんか
ゆわれた瞬間弾逃げ。

車びゅんびゅんとおってる
道も信無視。

きょわたんだった。

わたしチキン。


おじさんこわ。(笑)



ベルトとってズボン
引きずりまわしたったらよかった

昔ちんこだして
追いかけられたときわ
普通にいもったけどなに。(笑)

ただ、いまなら
写メとる勇気わある。





なんせ、こめんと
ありがとーございました。



また更新しますー。

EntryImage123456.jpg
[PR]

甘いのですか。

舐めても?←




はい、わたし
1人暮らしします!

まあ、留年したらやけど。

知り合いの不動産屋に
探してもらうつもりやけど
もおみい的にわ決まった!



尼崎に住みまーす。(笑)


とりま引越しと
パチ屋掛け持ちで。


お金たまったら
すぐでよう。






てか、本間に恋愛ってなんなん

最近つらいもんな(笑)

久々に人好きなったら
こーやもんな!

みい、相手に
彼女おっても
奥さんおっても好きになったら
どんな形でもいいから

って一緒におりたくなるのが
あかん癖やわ。

だから結局わセフレみたいなんで
言葉もくれへんひとを
ずっと片想いしちゃう。





りよーすけくん好き。

なんかもーうん。好き。

連絡もこやんけどさ。(笑)

思わせぶりもいいとこやで!

(笑)



だからって何もしやんけど。

ただ、好きじゃないって
言えるまで時間がいるんだ。

心が寂しい。すっごい。

みい、昔っからこーやねん。
自分から好きなったら
絶対叶わんねん。

神様いぢわるです。


はぅう。

会いたいなー。
ぎゅーってしたいなー。


重い女か。(笑)


悩むぜ。



今わバイトに専念しよ。

連絡こやん時点で
論外やもんな(T_T)

あーつら。

恐いくらぁあい
おぼえてるーのおお
あなーたぁのぉにおおおいや
しぐぅさぁやぁすべてをを

(笑)



こんな期待はずれな記事すまそ。

明日から復活しましゅ。

ぶろぐみてくれてる人ら
ありがとーね。

これからもよろしく!

興奮。ひたすら興奮。
すぐイくし\(^o^)/

あの羞恥がたまらん。

腰浮かんよ~に
腰もたれたら、

あーたまらん。

ゆびとびろわ
最強の武器だもんね。

お互いがんばるんだ。

でもあんまり
激しくされると
ふぇら集中できなくなる。



焦らしプレイおハマり。

ん?どうしてほしいん?

あーたまらん。

がっつり
いれてください。

って普通にゆうけどね。



最近しゃくり方変えた。
たまから筋はいって
一気にぺろん。

男の子ぴくるね。

あーたのしい。


なんせわたし留年かも。
お仕事しようかしら。

だれか貢げ。←



ごっくんされたら
男の子わ嬉しいのですか。

あ、潮吹きってやばいね。

最近開花したんだけどね。

吹いたことなかったわけ。

けど、ふっしゃーって
なったのよね。

びっくりした。焦った。

布団濡れてたもん。


何回も吹いた。←

吹かされた←


きもちかったよね。



まあゆうたら
潮吹きわ100パー
おしっこじゃないってわかった。


だから今日からわたしわ
潮吹きクイーン。←





また更新するよ\(^o^)/

明日ばいとぅー。


あ、トップ画かえた( *`ω´)

これと悩んだ。

DKL.jpg


どっちがよろしいかな。
【最新作】人妻温泉レズ

【最新作】人妻温泉レズ

【最新作】人妻温泉レズ

お・じ・さ・ん!ナマでHしよっ!

お・じ・さ・ん!ナマでHしよっ!

お・じ・さ・ん!ナマでHしよっ!

ボクの職場にバイトで入ってきた「ゆみこ」ってコがまぁデカパイで。付き合い始めたんですけど、毎日求めて来やがって、オナニーも見せつけてくる!いっつも「Hしよぉ」って…。だからちょっとほっといたら何と浮気したらしいんですよ。証拠見つけて問いただしたら「やっぱりオジサンが好き」なんて嬉しいコト言うから、手首縛ってスパンキングでヒーヒー悶えさせてザーメン中出しドッピュン!

お・じ・さ・ん!ナマでHしよっ!





 | BLOG TOP |  NEXT»»


